わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【IKEA】リンゴンベリーシロップ

 

今日は、IKEAで購入したもうひとつのシロップを紹介します :-) 

SAFT LINGON 濃縮リンゴンベリーシロップ

¥550 正味重量: 500ml

スウェーデンの森に野生で育つリンゴンベリー(コケモモ)の濃縮シロップです。目安は1:6の割合で、水やソーダで割ってお召し上がりください。お好きなアルコールやジュースで割ったり、さまざまなドリンクのベースとしてお使いいただけます。

※ 特定原材料等:特定原材料等25品目は含まれていません。

IMG_9143

これも、ホットでもアイスでもいけちゃいます :-) 

リンゴジュースに近い・・・、

それに加えてベリーの色と香りがなんとも贅沢で、

お外から帰った子供たち、喜んで飲みました♪

おしゃれだし、ちょっと特別なジュース感覚です :-D 

IMG_9145