わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

人気の「ブラックサンダー」大集合!

 

なかなか見られない光景です!!!w

ブラックサンダーをいただきました :-)

全14種類のいろんなブラックサンダーが大集合!www

img_2922

すごいでしょ!!!

★メロン ★雷おこし ★クリスマス ★ハロウィン ★イチゴ ★ホワイトチョコ ★ビックサンダーⅡ ★ビックサンダーⅢ ★ダークタマー ★ファンタオレンジ ★ピンクなグレーゾーン ★きなこ ★普通バージョン ★ゴールド

こんなに品数そろえた友人がすごいwww

一つ一つ試して生きたいところですが、一気に・・・無理ですねw

今日はメロン味と、雷おこしを試食してみました :-P

メロン メロンチョコでたっぷりコーティングされていました! 夕張メロンかな? 色はオレンジです! 甘いですが、メロンのフルーティーな香りがうまくマッチしていて、 すごくおいしい!!! 娘の大のお気に入りになりました。 濃厚なメロン味で、ぎっしり詰まったチョコクッキーがたまらなくおいしかったです!

 

雷おこし ピーナッツが入っていて、食管がとても面白いです! 味は、いつものブラックサンダーに、ちょっと塩気がきいたおこしが混ざっていて、 ちょっとリッチなブラックサンダーです♪ チョコクッキーがぎっしり、プラス、ピーナッツやお越しのサクサクが生きていて、 私の中では今のところナンバーワンですwww

 

他の種類もお試ししたら、報告いたします :-D !!!!!