わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

専業主婦がメルカリ総売り上げ30万円突破した話!始め方や売れるコツは?

私がここ数年で実際に売り上げたメルカリの総売上額を公開します。 メルカリ登録時に500円がもらえる方法、出品方法、売れるコツなどをご紹介します!少しでも興味がある方は読んでおいて損はないと思います。

私のオススメポイ活サイト!登録時にも得できる方法!成果なども紹介。

今の時代、ポイ活はテレビ業界でも番組内で紹介されるほどの人気ぶりです! お得に上手に節約をしていきたいな、ポイ活気になるなと思っている方がいたらぜひこちらからの登録で初回ポイントがGETできます! 怪しいという観念は捨てないとお小遣いなんて稼ぎ…

Cポン加盟店で20%もお得に外食!登録でポイントゲット!Cポンとは?

コロナに負けないようにと立ち上がったこの新アプリ「Cポン」。 食べログやホットペッパーのようなお得な外食アプリが登場します! 加盟店で20%オフで食事ができたり、美容室、物販など幅広いシーンで活用できます! 現在は関東関西が主ですが、今となっては…

ウェル活 のやり方やポイントの貯め方・注意点などまとめ!Tポイントをザクザク貯めて日用品がタダで手に入る方法

題名の通り、毎月20日に開催されるウェル活では、貯めたTポイントで1ptあたりを1.5倍増しの価値で買い物が可能です! つまり¥10000で¥15000分の買い物ができます。 Tポイントさえ貯めればタダで日用品などが手に入ります。それがウェル活。 Tポイントをザ…

家電の買替時、ぜひ活用してほしい!お買い得情報を見つけて実行した話。

給付金が入ったと同時に次々と壊れて位った我が家の家電たち。 いかに安く!というよりはいかにお得に購入できるか、悩みに悩んで実行したのがこの方法でした。 結果、ポイントで還元されたり、そのポイントでまた次の新しい買い物ができたりといいことづく…

今月限定!ポイントインカム お友達紹介応援キャンペーンに乗っかってお得に入会!

私がハマっているポイ活サイトで、今月限定のキャンペーンが始まりました! ポイ活に少しでも興味がある方は、今月が入会のチャンスです! 入会特典があるのとないのではやる気も違いますのでこの機会にぜひ! 登録はこちらからできます!