わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルペイキャンペーンでpt送りあって最大1000ptゲット仲間募集中!

メルペイのキャンペーン!ポイントを送り合って、合計最大1000ポイントをもらっちゃおう!というキャンペーンに一緒に乗っかってくれる方を募集中です! やり方をできる限りわかりやすく紹介します。メルカリのお得な招待コードなども展開しているのでぜひの…

主婦の間で話題の 豊潤サジー をお試し価格でお得に飲んでみた正直な感想と効果。

今話題の健康飲料「豊潤サジー」の口コミが良いのでお試ししました。 驚きの効果が表れ、しかもお試し価格が良心的でびっくり! サジーの効果効能や、実際の感想、口コミなど気になったことをまとめました。 こちらからお得なお試し価格で購入もできます。

コストコのプルコギのたれで、ペッパーランチをおうちで再現!超簡単お店の味!

コストコのプルコギのたれは万能! 今回はお家であのペッパーランチを10分で超簡単に再現しました! コストコのプルコギのたれ1本で決まるこの味! お買い上げはここからもできますよ!

無印良品の良すぎる保湿エイジングクリームの凄さ!私のスキンケア最強の組み合わせを紹介!

数年前から愛用している無印良品のエイジングケアクリームをご紹介します。 多くの乾燥肌持ちの方に知ってもらいたいので、その効果や特徴や口コミ、感想をまとめたいと思います! ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

私が愛用する無印良品の化粧水と導入液の効果!特徴と口コミ!値段や種類は?

数年前から愛用している化粧水と導入液をご紹介します。 多くの乾燥肌持ちの方に知ってもらいたいので、その効果や特徴や口コミ、感想をまとめたいと思います! お値段や種類なども展開があるので、参考にしていただけると嬉しいです!

初心者・独学だった主婦が教える、誰でもアフェリエイトを始められる方法とは!

主婦の私が実際にやっているアフェリエイトを記録としてご紹介しています。 全くの初心者の私が独学で始めたアフェリエイト術。 誰でも簡単に始められ初心者向けの「アフェリエイトの始め方」をご紹介。 参考にしていただければと思います!

Fire TV Stick ( ファイヤーティーブイスティック )をお得に購入してみた!感想と詳細・まとめ!

安いキャンペーン時を狙って、FireTVStick ( ファイバーTVスティック )を購入しました。 FireTVStick ( ファイバーTVスティック )とは何?プランや特典は? 使うために必要なものや設置方法、実際に使ってみた正直な感想などをまとめています⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

ポイ活をやってみた成果・実証。登録だけでも1000ポイントもらえた話!

今、主婦の間でも話題のポイ活をやってみた私の、リアルな実証・成果を公開します! オススメサイト、登録の仕方、そもそもポイ活って何?という方も詳しく説明してありますので、ぜひ参考にしてみてください!

2020夏☆我が家の かき氷 シロップ!Captain(キャプテン)37種類フレーバー!

Captain(キャプテン)のかき氷シロップをお試しした感想・口コミ! 果汁感がたまらない、37種類のフレーバーシロップ! 一番人気は?味の感想は? 2020年夏のかき氷シロップまとめ

被災道具を見直し・点検して、推せる防災用リュックを買った話

被災道具や防災道具の点検は一年に一度はやっておきたいものですね! ここ数年おさぼりしていた我が家・・・ バッグが古くなり劣化して大変なことになっていたので、安くて機能性抜群でとにかく軽量で丈夫なリュックを探していたら・・・見つけた!

専業主婦 でも 楽天カード 作れちゃいました!ポイントバックキャンペーン&さらにポイントをもらう方法!

最初は迷っていた楽天カード。クレジットカードだし『主婦にはちょっと抵抗あり・・・』と思っていましたが、作ってみてびっくり!作らなかった今までが損していました。年会費も無料だし、入会すればお得な特典がわんさか、気づいたらポイントザクザクで驚…

KLEVA SHARP (クレバーシャープ)で包丁の切れ味問題が一気に解消した話

お手軽!コンパクト!ちゃんと研げる!この3点を求める人にかなりオススメの包丁研ぎです。 KLEVA SHARP (クレバーシャープ)一言で言うと、これはものすごい。 30秒前までボロボロで切れ味全然ダメだった包丁が、30秒後にはスッと刃が入るように・・・ こ…