わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

専業主婦 でも 楽天カード 作れちゃいました!ポイントバックキャンペーン&さらにポイントをもらう方法!

前々から悩んでいたのですが、ついに作りました!

そうなんです、

f:id:mtrue:20200702103133j:plain

楽天カード!!!

正直、クレジットカードだし・・・ってずっと悩んでいたんです。

2〜3年ほど前から(笑)

クレジットカードというだけでなんか抵抗あって。

主婦だしT.T )( T.T)

でも色々メリットを調べてみたら、結構本当にお得かも・・・!?

と思ったのです。

そこで、今回は私が楽天カードを作ってみてよかった点がたくさんあったのでまとめてみたいと思いますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

<おすすめ記事>
mtrue.hatenablog.com
mtrue.hatenablog.com
mtrue.hatenablog.com




目次

楽天カードを作ったきっかけ

まず義母さんが楽天カードを作ったのです。

楽天カード

年末でした。

なんと、¥18000のおせちが、楽天カードを新規で作ったら¥7000ちょいで買えた!というのです。

f:id:mtrue:20200702103925j:plain

えぇぇぇー!

半額以下ってなによ・・・

というのがこちら

f:id:mtrue:20200702104126p:plain

つまり、新規入会でポイントが贈呈されたわけですね。

そして義母さんはそのポイントも使っておせちを注文したのです。

(年末当時は新規発行で10000ポイント以上もらってたと思います。相当安くなってたので)

こんなに大幅にお得になることなんて日常早々ないですよね・・・

技もを抜かすってこのこと
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

しかも楽天カードでお買い物すると楽天ポイントが100円に1ポイントたまるんですからね。

これを次のお買い物に使うことができる・・・神か!


デメリットを探した話

私が考えていたのは、

いやいや、こんな美味い話ばかりがあってたまるか!どこかに何か落とし穴が隠れているはずだ・・・と、

それからというもの、年末から徹底的に楽天カードについて調べたんですよね。

それを以下にまとめてみますね。

驚きました( ゚д゚)

楽天カードのメリット

●年会費は無料

●新規入会時、大金ポイントがもらえる(これを買い物に使える)

●気がついたらポイントがザクザクたまる(これ本当!)

ポイントは次の買い物に使える

●カード発行が早い

●幅広い属性、職業の人に対応(つまり結構どんな人でも審査に通っちゃうって話ですね)

支払い方法が豊富に選べる

(1回払い、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス1括払い、ボーナス2回払いとかね!)

カードのデザインも増えてる・・・!


(ちなみに私が使っているデザインはこちらです^^)


f:id:mtrue:20200702104734j:plain


今になって発見したのですが、ディズニーのデザインがあることを知らなかった・・・

ミニーちゃんにしたかったな(泣)

ディズニー好きの方なら、今ならまだ間に合います!

f:id:mtrue:20200702110121p:plain

楽天カードのデメリット

私的には今この時点では(作って良かったー!)という気持ちしかないことが正直なところなんですが、

調べてみてみなさんの意見が多かったのが、

●登録メールアドレスに案内がよく届く(メルマガとかですね)

●ETCつけるなら有料になる

目立ったのはこのくらいでした。

私的には問題ありません☺✌

メルマガは解除方法もあるので、解除さえすればメールは届かなくなるし、

ETC(高速道路の料金所でのノンストップ自動料金収受システム)はあまり使わないし、夫のETCカードが主なので。

だから主婦にはちょうどいい感じの、

一番お手軽なカードなのではないかな?と私は思いました☺✌⭐

作ってみてなんだか思っていたよりプレッシャー感じないし、安心感もありますョ🙂👌



カードの種類は?

楽天カードにはVISAMastercardJCB3種類があります。

f:id:mtrue:20200702105617p:plain

基本的な機能はどの種類でも同じですね。

違う部分といえば、電子マネーのチャージ加盟店加盟店数くらいでしょうか?

例えばMastercardだと、

au WALLETへのクレジットカードチャージで楽天ポイントが貯まったりという感じですね🤔

私はJCBで申し込みました。

ここを選ぶときには、自分がよく行くお店にその種類のカードが対応しているか?という部分を調べてから決めた方がいいですね😀



今から楽天で買い物しようとしている人いったん待って!

f:id:mtrue:20200702105747j:plain

ちなみに今現在、楽天でお買い物をしようと考えている人は絶対に楽天カード作った方がお得です。

今なら、

さっきトップの方で紹介したカード画像には5000ポイント贈呈と書いてありましたよね?

それは、こうこう、こういうわけ。

つまり、

新規で5000ポイントもらえる

●今買い物しようとしているものが5000だとしたら

実質無料

その5000ポイントを使って、

まさに今買おうとしているものを−¥5000で買えるということですね。

なので、お得に購入したいのであれば、まずは楽天カードを発行するところから始めましょう😍‼

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天カードをさらにお得に作る方法があった・・・

楽天カードをさらにお得に作ることができる方法があります(◎-◎;)!!

まだまだポイントがもらえる方法があったのです・・・(*゜0゜)ハッ

私がこのカードを作った時にはこれを実行しなかったのでとても残念だったのですが、

主人や友人には是非オススメしたい、

なんならこの方法を広めたいと思っています。

その方法とは、こちらを経由して楽天カードを作るだけ!

ポイントサイトのポイントインカム

これが何かというと・・・

ズバリ!今話題のポイ活サイトです!

ここを経由して楽天カードを発行すると、さらにもらえるポイント(現金)がアップします!!!!!

つまり、

【楽天カードを作るだけだと】

●新規入会&カードご利用で7000ポイントGET‼️


【ポイントインカムを経由して楽天カードを作ると】

●新規入会&カード利用で7000ポイントGET‼️

●ポイントインカム登録で200ポイントGET‼️

●さらに50000ポイント(5000円分)GET‼️

合計¥12200分のポイントGET‼️

f:id:mtrue:20200923094907p:plain
(今なら、もらえるポイントが通常であれば12000ptのところ、50000ptにアップしています!)

もらえるポイントが¥7000→→→¥12200じゃあ、お買い物の幅もグンと増えますよね!

このポイントサイトを経由して楽天カードを作るだけなので、どうせカードを作るなら是非この機にポイ活経由してみることをオススメします!

このサイトの詳しい記事はこちらから閲覧できますので、ご興味があれば是非ごらんになってみてください(丱o>∀<)

www.narutokujoho.site


楽天カード私のまとめ

😍楽天カード作っておいて本当に良かったです😍

年間、知らないうちに結構楽天で買い物していたんですよ私工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

(自覚なかったw)

これまでの合計、

楽天カード作っておけば去年だけでも数万ポイント貯まっていた計算になりました・・・

エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

でもその時はカード作ってなかったので、

発生していたであろう数万ポイントは闇の中へ・・・😱💦

楽天カード作っておけば、貯まったはずの数万ポイントで今欲しいコレ👢👢が買えたのに〜!

お釣りもきたのに〜っ!

って、あがいています(苦笑)

主人にもオススメしたら、主人は出張が結構多いので“ 楽天カードプレミアム ”の方がお得かも!?

ということになり、

今“楽天プレミアムカード”の新規申し込みも検討中です。

楽天プレミアムカード空港のラウンジに入れる権利が与えられるのだそう😱‼

そして楽天カードよりはるか上ゆく10000ポイントの贈呈だとぉ〜😱⁉

・・・となると、

私はその家族カードを作った方がお得なのか!?

とも思ったりしますが、

それはまた、主人が楽天カードプレミアムに入会した時に感想など一緒に記事にしたいと思います🙂✌

参考にしていただければと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

よろしければ、シェアお願いします。




おすすめ記事
mtrue.hatenablog.com