わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

Cポン加盟店で20%もお得に外食!登録でポイントゲット!Cポンとは?

こんにちは!

暑い日が続いていてここ数日は一歩も外に出ていない私です(嘘です買い物行きました、溶けました)(゚ー゚;Aアセアセ

最近食べログぐるなびPayPayなどが主流になってきていますが、

そんな中私が注目しているのが CポンCpon )というアプリです‼️

どんなアプリか気になったので調べて登録してみました!

\ d(@^∇゚)/ナンデモチョウセン /

(なんと今ではインフルエンサーですw)

<おすすめ記事>
www.narutokujoho.site
www.narutokujoho.site
mtrue.hatenablog.com
mtrue.hatenablog.com



目次

Cポンって何?

f:id:mtrue:20200816143338p:plain

まずCポンって何?というところから説明していきたいと思います。

Cポンとはズバリ、外食アプリです!

食べログとか、ホットペッパーとか、色々お得に外食できますよね!

最近ではPayPayなどを使ってキャッシュレスで食事や買い物することも増えてきました。

キャッシュレスでの支払いでポイントがたまったり一石二鳥の場面も多くなってきています。

私もメルペイやdカード、Tカードなどを大いに活用してポイントをコツコツ貯めています。

これらをイメージしていただけるとわかりやすいかなと思います♪

( ̄Д ̄;;ダッセンシマシタガ

で!ですが、Cポンは加盟店利用の際に20%オフで使えるサービスです。

例えば、

10000円チャージしたとしたら、12000円分の食事が楽しめるということですね。

もし10000円で食事が済めば、残りの2000円はポイントとして残って、

そのポイントは次回Cポン加盟店の食事代としてまた使えるということです!

今は関東と関西の飲食店が主となっていますが、今となっては加盟店が150店舗を突破したそうです!

f:id:mtrue:20200816142157p:plain

今後人気チェーン店などもどんどん加盟してく予定らしいので、今のうちに登録しておくとお得かと思います!

ちなみにインフルエンサーからの登録で500ptはもらえますので、今のうちにゲットしていってくださいU\(●~▽~●)イエーイ!

もちろん登録は無料です!

現在はまだ指導したばかりで、外食アプリの卵ちゃんですのでアプリは存在しませんが、

9月にアプリリリースとの噂もあるので期待しています!!!


登録方法は?

登録方法はとても簡単です!

今現在アプリは存在しないので、アプリが出る前に登録しておくといいと思います!

もしかしたらもしかしたで、

アプリへの切り替え時などに何かお得に利用できたり、その他特典などいいことが起こるかもしれません・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ

こちらから登録に進めます!

KOC・JAPAN アカウント作成

ちなみにこちらからの登録でも500ptもらえるので是非使ってください🌟

インフルエンサーやアンバサダーになるには?

インフルエンサーの権利がもらえる期間は残念ながらもう過ぎてしまいました。

でもそんな人にもチャンスはあります!

☆1人紹介ごとに500Cポン=500円相当分のポイント

☆紹介者の利用額の3%を5年継続でCポンキャッシュバック

また上記はインフルエンサーである場合のものですが、

100人のコミュニティンク(紹介者とあなたが紹介したインフルエンサーが紹介した人の合計が100)という条件を満たせばアンバサンダーとなりインフルエンサーよりもさらなる特典が受けられますよ!


まとめ

f:id:mtrue:20200816153554p:plain

コロナの影響で売上減少、高い広告代金に見合う集客と売上の実現性が魅力のCポン!

飲食業界はもちろんのこと、美容物販など多方面にも活用していけるそうです!

誰もが無料で参加できて外食代金がずっと2割引でお財布に優しい・・・

(ノ*゚▽゚)ノ カミサマデショウカ

嬉しい情報ですね!

今後のCポンに期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

よろしければ、シェアお願いします。

おすすめ記事
mtrue.hatenablog.com