わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

私のオススメポイ活サイト!登録時にも得できる方法!成果なども紹介。

オススメポイントサイト♫

f:id:mtrue:20200827154249p:plain

私がポイ活に使っているポイントサイトをご紹介しますヾ【o・∀・o】ノ

(新しいものも随時追加していきます!)

①ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

このポイントインカムは、私がメインとしているサイトです。

こちらからの登録で“登録ポイント”がもらえますので、ポイ活を始めようかな?と思っている方は是非こちらから登録してみてくださいネ!

無料でコツコツお小遣い稼ぎ!最大300円分のポイントがもらえる!|ポイントサイトのポイントインカム

登録は無料ですヾ(´∀`)ノワーイ

私はこのポイントインカムに登録して初日で¥1000稼ぎました✨

その時の記事がこちらです♡

www.narutokujoho.site

稼げる!というよりは、

ポイントを貯めてそのまま日常の買い物で使えるので、出費が減るというイメージを持ってもらうといいかもしれません(=゚ω゚)ノ



②モッピー

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーにも力を入れていますが、このサイトは本当に良心的というか、私も推しです‼️

最近はインスタグラムの方で10:0012:3015:00ライブ配信を行ってくれているのですが、質問に対してもすごく丁寧に答えてくれます!

運営側が利用者の身になって動いてくれているのでとても良心的☆⌒(人'ω`%)・。*。・♪

とてもいい勉強会がおうちでできているので感謝です!安心できるサイトです。

ポイントも貯めやすく、1ポイント1円なのでわかりやすいですね✨

こちらも登録無料ですし、興味がある方はこちらからの登録で初回ポイントGETできちゃいますのでこちらも是非!

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。


③追加準備中・・・

④追加準備中・・・

まとめ

今の時代、ポイ活はテレビ業界でも番組内で紹介されるほどの人気です。

主婦の間ではお小遣い稼ぎの手段として、
生活の足しにする手段として、
節約につながる手段の一つとしてもうすでにたくさんの人が利用しています。

怪しいという観念は捨てないとお小遣いなんて稼ぎ出すことができませんし、

いつまでたってもスタートラインにさえ立てません!

無料ですし、この機に登録だけしておくのもいいと思います。

初回のポイントをもらって運営を始めると意外と火がつきトントンポイントが貯まりますよ‼️

ぜひ活用してみてください。