わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト「 モッピー 」でお得に登録するならココから駆け出しポイントもらっちゃおう!

累計800万人が利用している業界でも最大のポイントサイト! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しています★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃうんです。 なんと、モッピーを通じて…

Bluetooth 5.1 耳掛け式 イヤホン を購入して使ってみた感想

そろそろ鈍った身体をどうにかしたい!よし音楽と一緒にランニングしに行こう! そんな人にオススメの品です。 つけていてもつけていないようで軽くて耳にも負担が最小限のワイヤレスイヤホンを見つけました!

半額以下で商品購入!ポン活してきました♡やり方やコツを紹介!

インスタやTwitterなどのSNSでよく見かける「ポン活」とはどういうもの? ローソンの「お試し引換券」を発券して、おやつや新商品などを半額以下もお得にゲットできます! 知っておくだけでもお得なこの「ポン活」!この機にお目当ての商品をもらいに出かけ…

今更noteを始めました!駆け出し2日目!使ってみた感想。

今回はnoteに登録して使ってみた話をしてみたいと思います。 まだ駆け出しですが、始めた感想をまとめて見ました。