わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

主婦の間で話題の 豊潤サジー をお試し価格でお得に飲んでみた正直な感想と効果。

ポイ活中によく見かけた広告の中に豊潤サジーというものがありまして、

すごくすごく気になっていたのですが、

あまりに口コミがいいので、ついに私も豊潤サジーをお取り寄せしたのです!

どうしよう・・・今は美容にお金使ってられられないな〜と思っている人でも、

今ならお試しトライアルができるので、すごくありがたい!

考えて考えて考えた結果・・・

いつもの衝動で、

ポチっ・・・!

Σ(●゚д゚●)あ

<おすすめ記事>
www.narutokujoho.site
www.narutokujoho.site
mtrue.hatenablog.com
mtrue.hatenablog.com


目次




サジーって何?

f:id:mtrue:20200724151845j:plain

180人中、約88%が「体感があった」と答えた『豊潤サジーΣ(゚口゚;)//

美容感度が高い女性芸能人や美容関係者の間で話題となっていて、

『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載されています。

実際に私も雑誌やネット広告などで目にしていて、

何度もサイトを訪れて気になっていたものです。

ところで、サジーって何?と思う方も多いと思います。

サジーの果実

サジーとは果実です。

9月〜10月の間に実るグミ化の果実らしいです。

f:id:mtrue:20200724152014j:plainf:id:mtrue:20200724152016j:plain
サジーの果実

栄養価が非常に優れているのだそうです。

サジーの棘(トゲ)

サジーには棘があります。

バラのように小さなものではなく、枝野先端自体が鋭く尖っています。


サジーの葉

サジーは果実だけではなく、葉にも優れた栄養素がいき渡っているのだとか!!!

お茶に利用されたりと余すところなく利用されているんだそうです!

サジーの種子

サジーの種子には身体に良い良質の油分がたっぷり含まれているのだそうです!

やけど、床ずれ、湿疹などの薬として昔から使われていたのだそうです!

また胃腸の疾患治療の内服薬としても取り入れられていたそうです!

(ガイドブックより)

サジーの根っこ

サジーの根っこは横に伸びるため、砂状の土壌を安定させます。

おの根っこにはフランキアという放線菌の一種が共生していて、

この菌が空気中の窒素を自身の肥料に変えるという特殊な能力を持っているらしいのです!



なんというか、サジーって、全ての部分(果実から根っこまで)の生命力が強い果実なのだな・・・というイメージですね。



実際に飲んでみた!

f:id:mtrue:20200724153256j:plainf:id:mtrue:20200724154449j:plain

我が家にも届きました!

豊潤サジー様〜!

ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

注いだ時の色はこんな感じです。

f:id:mtrue:20200724154551j:plain

一度開封したら、あとは冷蔵庫で保存します。


1日当たりの量

1日当たりの量ですが、大人で30ml〜60mlを飲むといいみたいです。

写真にもある通り、透明の計量カップがついてきます!

飲むタイミングは?

1日30〜60mlということだったので、私は朝食後と夕食後に30mlずつ飲んでいます!

胃腸が弱い人は食後をお勧めとかいてありました!

結構酸っぱいので空っぽの胃に入れてしまうと荒れちゃうって意味かな?と勝手に思っています。

飲み方は?

炭酸やお水で割って飲むといいと書いてありましたが、

私はそのままこの計量カップからゴクリと一気にいっちゃっています。

というのも食後に飲んでいるので、

炭酸で割ったとしても、お腹いっぱいのパンパンになっちゃうからですWWW

味は?

酸っぱいです!

ビタミンたっぷり摂取してますよ〜って感じでいい感じ♡

後味はプルーンみたいな感じ!

小さい頃よく鉄分補給にプルーンの液体をスプーンでもらっていましたW

その時の味がする!懐かし〜WWW

ドライプルーンでも同じだと思います。

でもドライプルーンよりも、もっともっと濃い深いプルーンって感じですね。

実際の効果は?

私はまだ飲み始めて3日目なんですが、

ガラッと変わったと感じたのは眠りが深くなった!!!

なんといったら良いのでしょう(。-`ω-)ンー

睡眠の質が上がったのかな?

朝スッキリと起きられるというか、「あれ?気がついたらいつの間に朝?」というような感じ。

あと、気のせいでしょうか、3日目にして、

睡眠の質が上がったおかげか、目の調子がすごくいいんですよね卍(ю°д°ю)卍

視界がクリアというか・・・

これはサジーを愛飲している方々の口コミにはなかったのですが、私が感じたのはそういった感じです。

あとお通じもいいと口コミであったのですが、それも実感しました。




愛飲している人の口コミは?

この豊潤サジーを愛飲している人の口コミとしてこんなのがありました。

・身体のダルさが軽くなった

・風邪引くことが減った

・元気になるキレイになる体が喜ぶ感じがする

・産後の回復が早かった

・紫外線対策に期待

・お肌の調子が良くなった

・お通じが良くなった

・野菜不足の補給に

・母乳の調子も良い

・妊娠中、産後の体力作りに

ヘェ〜∑(=゚ω゚=;)

でも納得!

私もこれに近い効果を微々たりながら感じてきています。

10日分お試しで購入したので、10日後に期待です!

お試し価格(10日分)は¥1000!

私が試しているこの豊潤サジーは、お試しモニター価格で購入できます!

なんとお試し価格¥1000!!!

私はこれでお得にお試しできているわけです(>艸<○)

f:id:mtrue:20200724161535j:plain
ポイントサイトのポイントインカム

↑こちらからの利用もいいですが、

例えばこの、ポイントインカムに登録してからモニターとして購入すると1000pt同時にもらえます(>艸<○)ウシシ

(きっと節約&ポイ活している主婦の方には重要な情報となるでしょう・・・)

登録方法はすごく簡単なので、お時間がある方はぜひこちらでポイント貯めつつお得に購入してみてください♡

www.narutokujoho.site

しかも今なら次回使える¥1000クーポン付きです(丱o>∀<)

私にも入っていました〜!

今後リピートして購入することになったら、このクーポンをありがたく使わせていただこうと思います(*'v`d)♡



まとめ

いかがでしたか?

豊潤サジー結構な勢いで広がってきていますね(驚O□o★)/

私も3日目にしてこんなに効果が出るとは思っていなかったのでびっくり・・・

これが偶然出なかったら本当にすごいと思います。

10日間きっちり飲んで様子を見て見たいと思います!

どう変わってくるのか、これが偶然じゃないのか、とても楽しみです!

また10日後の状態をレポしてみようと思います。

最後に、私が豊潤サジーを頼んでみて思ったことは「お試しでお得にお試しできて、しかも効果が表れてびっくり&よかった」ということです!

美容やダイエットに興味がある方、最近活力が落ちたという方には特にオススメしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

よろしければ、シェアお願いします。



おすすめ記事
mtrue.hatenablog.com