わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【グッズ】これは欲しくなる!!!スタバのプリンのカップ!

スタバに新作を飲みに行ったら・・・

えぇぇぇぇぇーーーーーーか・・・・・可愛いーーーーーー!

IMG_4481

なんと、スタバプリンのカップが・・・

さくらに変身してたんです!!!

バレンタインにも、バレンタイン使用になったと聞いたのですが、

わたしは出会えず・・・

でもさくらに出会った!

でもでも・・・プリンは売り切れでした :cry: OMG

クリスマスからプリンを買い続けてきた我が家、

スタバのプリンカップは捨てずに、

プランターやホームインテリアとして飾っています!

今期も可愛い桜を飾りたい!!!

GETしようと心に誓いましたwww