わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【地域限定】シェイクンアップルグリーンティー

スターバックス!

グリーンティーのすっきりとした味わいの リフレッシュメントドリンク :-P

東京都、神奈川県、千葉県、埼⽟県の店舗限定

爽やかなグリーンティーにアップルのほのかな甘み :-P

爽やか!!!

IMG_5016

バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることで

ドリンクが急冷され、

ふんわりと口当たりなめらかで、

みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がるそう・・・!

手が込んでいる一品なのですね♪

味的にはアップル入りの青汁のような、

グリーンを感じるお味です。

でも、サラッとしていて、ほのかな甘みでごくっと飲めます!

リピートはしませんw