わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

居酒屋 鳥貴族

久々に、

居酒屋に行きましたぁ~!!!

従妹と南行徳の「鳥貴族」へ。

初めて入る居酒屋です!

そして、何年振りかに入る居酒屋です!w

みんなで完敗して、

焼き鳥をたくさん注文しました :-P

IMG_5126

個々のメニューはすべて¥280!!!

しかも、

焼き鳥の種類が多いこと多いこと!

さすが「鳥貴族」というだけあり、

鳥の質も最高!

¥280なのに!!!

麺もご飯類もあって、子供たちにも大人気!

小学生以下のお子様はドリンクも¥280で飲み放題!!!

唐揚げもザクザクで美味しい!

ポテトもカリカリ!

中でも〆の濃厚魚介豚骨ラーメン!!!みんなに大人気!

¥280なので、量も程よく、美味しいラーメンでした!

大人4人、子供3人で¥12000!!!・・・た、食べすぎ!!!!!笑