わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】モーツァルト チロルチョコ?!

2月2日、2017年2月6日(月)より、

新商品『モーツァルトチロル』を発売すると発表!!!

で・・・!

このチロルは、

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコで、

ドイツから直輸入したベース原料に、

アーモンドプードル(粉砕したアーモンド)を加えて、

更にアメリカ産ピスタチオを挿入しているそう :-P !!!

随分と本格的なチョコ!!!

IMG_4436

パッケージも本格的でしょwww

私もオーストリアのウィーンで、

モーツァルトのチョコレートをたくさん見かけましたw

お土産にも買いましたw

その時のチョコレートにそっくり!!!

味もオーストリアのチョコレートをうまく再現していました!

ピスタチオの風味がいいアクセントになっていて、

美味しかったおです!!!

私が買ったものは一個¥41でした★