わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【海鮮】が食べたくなったら木更津へ行こう!

従妹からメールが来た。

海鮮食べに行こうよ!!!!!」だってw

ということで、

海の幸をいただきに、木更津へやってきました~ :-P ♪

個々の海鮮焼き屋さんは、

三井アウトレットパーク木更津の向かい側にあるお店。

お昼には大混雑するため、

私たちは11時ごろに行きました。

IMG_4404

海の幸がずらりと並んでいて、

どれもこれもおいしそう・・・

目移りしてしまって・・・

全部食べたーーーい!!!!!

このお店はビュッフェスタイルで、

自分で海鮮を取りテーブルで焼いて食べるんです。

IMG_4403

サザエにアワビに、牡蠣に、えび、いか、

そしてたくさんのお魚、

蟹にウニまでありました・・・

ここは天国か!w

こんなに取っちゃったwww

IMG_4406

それにくわえて、

海鮮丼も頼んじゃったwww

IMG_4410

みんなでテーブルを囲んでわいわい焼いて食べました★

 

ちなみに、

お味噌汁やごはん、

海鮮がちょっと苦手だという人のためのメニューもありました。

焼き鳥や、牛串焼き、豚バラなどなど・・・♪

唐揚げなどもあります♪

それもサイズがでかい!!!w

思いっきり楽しみましたw

贅沢な週末をすごしましたw