わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

穴場の店 “音次郎” ~海鮮食べ放題~

グルメな友人に誘われて、

やってきたのはココ!!!!! :-) 

IMG_5609

海鮮・刺身食べ放題!!!

音次郎さん!

驚きのお値段は最後に・・・ ;-) !

ここ、

なんと毎日整理券を配っているのです!

1日80枚限定・・・朝から整理券を取るために行列ができるのです!

IMG_5611

友人が8時から並んでGETしてきてくれました!!!

私は子供たちの幼稚園の送迎があるので行けず・・・(すみませ)w

そして11時45分!

店内へ・・・ :-P

IMG_5615

わぁ~~~~~っ!!!!!

IMG_5620

どひゃぁ~~~~~!!!!!

お寿司、お刺身、その他海鮮総菜食べ放題!!!

夢のひと時www

お刺身を海鮮丼にして食べたりもできます!

あら汁などもあり、泳いでいる新鮮な魚を、新鮮なまま出してくれます!

IMG_5616

時間は短めの40分・・・

残したら罰金だそうで・・・

わりと慎重に、急いで食べなければいけません!!!笑

でも、美味しい!新鮮!

海鮮を思いっきり食べられる幸せ・・・ありがたや。

気になるお値段ですが・・・なんとこれ食べ放題で¥1500!!!!!

ありえないでしょ!?

ランチにしてはちょっとお高めですが、

新鮮な回線が食べ放題!となると安い!!!安い!!!

そしてこのクォリティ!!!

朝早くから並んでくれて、連れて行ってくれた友人に感謝!