わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】花畑牧場メロンパンキッシュ キャラメル

またまたやってきましたw

コンビニに惹かれるスイーツが出ていました。

IMG_5623

今回は洋菓子!

しかもね、

あの「生キャラメル」で一世を風靡した、

花畑牧場の製品 8-O !!!!!!

メロンパンキッシュ」¥230くらいだったかな?

これは買っちゃいました笑

IMG_5624

しっとりした、

バターケーキのような濃厚なケーキ。

下にキッシュのタルト生地が敷いてあって、

でもメロンパンのようでもある!

おいしい、普通においしいですwww

(見た目の、おぉ!という感じからするとちょっと普通すぎ?笑)

コーヒー飲みたくなりますね~