わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】とろ生食感ショコラ(塩キャラメル)

 

またまたコンビニスイーツネタですw

ファミリーマートで働いているママから、よくいただくのですが・・・

(美味しい情報も笑)

新発売のコレ!

IMG_5778

とろ生食感ショコラ

塩キャラメル味!!!¥190(税込み)

期待十分!!!

・・・と、

さっそくひとくち!!!

IMG_5779

確かにトロ!

なめらか!!!

味も濃厚でおいしい!!!

でも「生」はどこ笑!?

もっと塩キャラメル感があってもいいな~なんて思ったりw

「スプーンで食べる」と書いている意味もよくわかりませんが、

美味しいことは確か!

でも、これ、どう見てもスプーンでしか食べられないですwww

しっかり目です!

プリントケーキとムースを足して3で割ったような感じ :-P

リピはしなくてもいいかな~w

という感じでしたが、美味しかったです!!!