わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニドリンク】グリーンスムージー

イエローに、レッドにときたら、

最後はグリーンで行ってみよう!www

IMG_4316

こちらがグリーンスムージー!!!

この色・・・見るからに抵抗ありW

でも、飲みやすさ充実!の文字に勇気をもらうwww

IMG_4317

コチラの内容は、

セロリ

こまつな

パセリ

クレソン

キャベツ

ラディッシュ

ほうれん草

みつば

結構癖の強いお野菜が多いですね・・・ :mrgreen: 

これらに、3種類の果実を加えて飲みやすくしているんだとか。

その果物は、キウイ・リンゴ・レモン

確かに薫り高いフルーツとはいえ、

これだけのお野菜の癖を上手に隠してくれているのか・・・。

飲んでみました。

・・・飲みやすいw

すごく飲みやすい、そして、美味しい!!!

スムージーなので、多少食感はあります。

お野菜の粒々とかでしょうね、でも、全然するする入ります!

この飲みやすさで、

これだけのお野菜を摂取できるなんて、大したものです!

よく研究していますね・・・作った人はすごい!

家のスムージーではこううまくいかないでしょう。

私のオススメです!

ファミリーマートのスムージー!!!

野菜不足を解消しましょう!お通じもよくなりました!