わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニドリンク】ファミマのスムージーが飲みやすいっ!

 

 

先日紹介した、

ファミマのスムージー!今回は赤をお試ししました!

IMG_4314

今回はレッドスムージー!!!

IMG_4315

にんじん

セロリ

こまつな

パセリ

クレソン

キャベツ

ラディッシュ

ほうれん草

みつば

こんなにものお野菜がギュッとこの一本に入っているという・・・

飲みやすさ充実・・・と歌っているけど、

半信半疑で飲んでみました・・・。

いや!!!すごい!!!

この飲みやすさで、こんなに野菜が摂れるなんて、信じられない!

毎日続けたいけど、¥170かぁ・・・まいにち・・・

いや、でもこの値段だけあります!

私は大体お昼に飲むんですが、この飲みやすさだと、おやつとか、ちょこちょこ飲みたくなりますね。

体にもいいし。

つぎはグリーンを試してみよう!!!