わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニドリンク】ファミマのスムージー飲んでみた!

友達からのおすすめで、

ファミリーマートのスムージーを飲んでみました! :-P 

これなのですが :-P ★

IMG_4172

ファミリーマートのイエロースムージー!!!

これ、グリーンもあるんですが、

今回は、友人のおすすめで、イエローにしてみました!

ツブツブとした食感もありますが、

さらっと飲めて、

さらに爽やかな柑橘系の風味、

でも力がみなぎるような、

なんといったらいいんだろう、

とっても美味しくて、ゴクゴクいっちゃいます!

でも糖分控えめで、

1本で1日分のビタミンCと、

1食分118g摂取できるスムージーです。

9種の国産野菜の美味しさを十分に引き出し、3種の果実を加え飲みやすい味わいに仕立てています。

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定

私からも皆さんに・・・!かなりおすすめです!

特にダイエット中の人!

次はグリーンを試してみようと思います!!!