わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【グッズ】スタバのコールドボトルがイイ

スタバの福袋に入っていた、

コールド専用のタンブラーを早速使ってみました :-P 

私の買った福袋には、

ピンクが入っていました!

こちらです★ 

IMG_4173

 とっても可愛いんです!!!

テンション上がるんです!!!

必要以上に飲んじゃうんです!!!笑

このタンブラー、真ん中から2つに分かれていて、

その真ん中の分かれ目からなどを入れて、

飲むときは一番上の口から飲むんです :-P 

これは何色あるのかはわかりません。

とりあえず可愛いものが福袋に入っていたので、ラッキーーー!!!でした^^