わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【IKEA】お買い得情報

IKEAのお買い得情報を配信したいと思います!

先日(1月)にIKEAで購入した、

こちらの :-P

IMG_4157

我が家には玄関のこの部分には鏡はなかったのですが、

広く見せたい、

できるだけ明るく見せたい(うちの玄関は暗いんです・・・とても・・・)、

IKEAで安かった、

この3点の理由もあり、急遽購入しましたw

この鏡は実は3枚取り付けてあるんです。

模様もありますが、鏡を上下にずらして模様を合わせているんです。

組み合わせや取り付け方は、その人の自由ということで、とても遊び心のある鏡です。

お値段は、当初は¥2000くらいしたと思います!

それが、¥799に!!!

これは買いだ!!!と思い、

重たい鏡を3枚かついでレジへwwwww

1枚を取り付けるのは一人ではとても大変で、(でも一人でやりましたがw)

1枚取り付けるのに30分以上かかってしまいました :cry:

でも、可愛いものが安くで購入できて、とても満足です!