わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

コージーコーナーのチーズケーキ!!! 1

こちら、おじいちゃんおばあちゃんからのお土産です!

コージーコーナーチーズケーキ

とっても素朴で美味しいんですよ★

IMG_4194

日持ちは、買った日から2日ですね!

さて開けてみると・・・

IMG_4195

OVAL型の、

見た目もしっとりな、美味しそうなチーズケーキの登場!!!

早速切り分けてみました :-P

IMG_4196

しっとり〜!!!

そして、ふんわり!!!

味も、さっぱりしていてくどくなく

滑らかで、素朴で、ワンホールペロリと食べられそうでした(笑)

とっても美味しかった!!!

リピ決定です :-P  :-P  :-P