わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

スタバでのチョイスはやっぱり・・・♪

スタバスイーツ編!inららぽーと船橋~っ!!!

テンション高めにやってきましたwww :-P 

スタバららぽーと船橋店は、

開放感があり、

テラス席でもごちゃごちゃしてはなくてゆっくりとくつろげるのが、いい!

通りがこんな感じなんです!

IMG_4676

でもまあ、この日はとても寒くて、店内でいただきましたが :cry: 

温かくなったらお外に出てみようと思います!

この日のチョイスは、コチラ!

ニューヨークチーズケーキと、バターミルクビスケット

IMG_4649

主人は甘さ控えめのバターミルクビスケットに、

さくらラテを、

私は濃厚ニューヨークチーズケーキに、

スタバラテのディカフェを合わせました :-P 

相変わらずホッとするコーヒーに、

甘いスイーツ、最高です!

でも私のオススメは、

ニューヨークチーズケーキに、ホットコーヒー(スマトラ)のコンビ!!!

もう、このコンビは天にも昇るような素晴らしい相性で、

ぜひ、皆さんにも試していただきたいチョイスです!

よかったら注文してみてください :-)