わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

スタバのディカフェを飲んでみたら・・・!

ディカフェを頼みました!!!!!

私が頼んだのは、

ディカフェ スターバックスラテ」!!!

まず、皆さん「ディカフェ」って何かわかりますか!?

最近スタバで新登場したもので、

カフェインを99%以上取り除きながらも、

これまでの香り高いエスプレッソと変わらない美味しさを実現しているコーヒーなんです!

IMG_4651

いやはや、その通りです・・・。

香り高いまま、一体何が変わったの・・・?!というくらい、

クィリティ高いです 8-O !!!

心なしか、

なんだかまろやかになったというか、

鼻から抜ける感じは変わらないのに、

口当たりが軽くなったというか、丸くなったというか・・・

私は断然ディカフェがお気に入りになりました!!!

女性には嬉しいですね!

そして、おじいちゃんおばあちゃんにも、妊婦さんにも嬉しい!!!

いや、スタバにまたまた脱帽・・・