わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

星乃珈琲でチーズスフレ♪

実家近くの星乃珈琲でお茶してきたよ♪


食べたのは、こちら!

チーズスフレ

img_3504

ちょっと小ぶりな可愛いスフレ!

これは楽しみです!

スプーンで優しくすくってみると・・・

img_3505

いやーーーん!!!

壊れちゃいそうなくらい柔らかくて、フアフアで、しっとりで、

なんと言ったらいいんだろう・・・

とっても繊細です 8-O 

img_3506

中はとろりフワリでもう大変!!!W

口の中でとろけてすぐになくなっちゃいます 8-O 

シュワっと!

でも、しっかりと濃厚なチーズの風味が味わえます。

感動!

もうちょっと食べたい!!!と思っちゃいました ;-) 

合わせたのは、ロイヤルミルクティーでした :-P

img_3508

もちろん、ミルコティーもクリーミーで濃厚、香り高くて

とっても美味しかったです!