わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

コージーコーナーのチーズケーキ!キャラメル編 2

おじいちゃんおばあちゃんからのお土産第二弾!

実はチーズケーキだけでなく、

このキャラメルバージョンも買ってきてくれていたのです!

なんと贅沢な :-P 

開けてみましょう!!!!!

IMG_4198

おおお!

チーズケーキと違って、

上にゼリーのアイシングがされていますね :-P ♪

みてください!

ツヤツヤです :-P 

IMG_4200

切り分けてみると・・・

IMG_4202

断面はなんだか、

チーズケーキよりも密度が濃いような・・・

食べてみると、

上のキャラメルソースが、ほろ苦くて大人の味!!!

美味しい〜!!!

しかも、チーズケーキと違ってずっしりしています!

中身が詰まっているというのかな?

ずっしりです!W

チーズも風味は、チーズケーキの方が濃かったです!

これは子供も大人も大好きなケーキで間違い無いでしょう!

一度ご賞味ください!

こちらもリピ決定 ;-)