わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【グッズ】スタバ ウッドリッド付きダブルウォールグラス

 

木更津アウトレットのスタバにて、

こんなにかわいいグラスを見つけてしまいました :-P

IMG_4374

ウッドリッド付きダブルウォールグラス」です★

容量は296ml

お値段は¥2800

2017年7月に発売されたのだとか・・・。

こちらのアウトレットにはまだたくさんありました。

話によると、

人気で再入荷したとか。

これは、ダブルウォールの耐熱グラスで、

焼印のサイレンロゴがデザインされた木製のリッド(フタ)が付いています。

IMG_4375

とっても可愛いでしょ!!!

こちら、

電子レンジ・食洗器・乾燥機、不可だそう・・・。

注意してね。

ちなみに、¥2800から30%offだそうで、

割れ物だから最後に絶対買って帰ろう~!・・・と思っていたら、すっかり忘れて、

買わずに帰ってきてしまったという、

なんともがっかりなエピソードでした・・・はぁ・・・ :cry: