わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【レア】なスタバメニュー!?

こちらもレアメニューの一つ。

コーヒー&クリームラテ

IMG_4377

こちらも同じく、

新作と新作の間の期間を埋めるための一時的なメニューで、

2月15日「さくら」が発売になるまでの期間のメニューと思われます。

バニラシロップ濃厚なエスプレッソをスチームミルクと合わせ、

仕上げにコーヒーを加えたホイップクリームをトッピングしてあります。

私はコーヒークリーム多めにしてもらいました!!!

ミルクの温度によって少しずつ溶けていくホイップクリームがカップ全体に広がり、

コーヒーの味わいが一層美味しく楽しめます。

こちら、

Short ¥420

Tall ¥460

Grande ¥500

Venti ¥540

になります :-P  :-P  :-P