わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】 ストロベリークリームフラペチーノ

友人と久々にお茶してきました。

私も久々の外出で :-P

行ってきたのはスタバ :-) 

体調もあったので、わずか2時間でしたが、濃い時間でした :-P

その日飲んだのは、新作の、

ストロベリークリームフラペチーノ」!!!

今年も待ち望んでいましたw

お帰りなさい!笑

IMG_5769

ストロベリーソースが甘酸っぱくていいアクセント!

思ったよりもどっかり甘くなく、

フレッシュな感じもしましたね ;-)

飲んでいくうちに、だんだんいちごミルクに変身します!!!

私は混ぜていちごミルクで飲むのが好きです :-P

トールサイズ¥540です。

今年も堪能しました :-)