わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】 デニッシュプレッツェル のマロン

STARBUCKSの新作をいただきました!

今回はフード編!!!

デニッシュプレッツェルの、マロン!!!

IMG_5775

バターの香りが広がって、

生地がほんのり甘い!!!

デニッシュ生地なので、歯ごたえもよし!!! :-P

サクッとしてるかと思いきや、しっとり気味だったのが少しだけ残念!

トーストしてもらおうかと思ったけど、

上のマロンチョコレートが溶けては台無し!と思ってやめましたw

これはチョコレートではないのかな?

マロンクリーム!?

確かにマロンの風味がふわっときて、美味しかったです!

サクサクだともっといいな!!! :-P