わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】スタバのケーキチョコレートが新しくなりました

スタバの新しくなった、ケーキチョコレートを食べてきました :-P 

見るからに、

チョコレートで充実していますWWW

IMG_4031

アーモンドパウダーを混ぜ込んだ、

甘さ控えめのチョコレート生地の上にチョコレートチャンクをたっぷり!!!!!

ほろ苦のクッキーがたまりません!

角チョコレートもアクセントになって最高!

ホイップクリームのトッピング(¥30)もオススメです!

今日は、カロリーも考えてホイップはなしですW :mrgreen: 

IMG_4032

 

コーヒーと相性がとてもいいので、

ぜひコーヒーと :-) !!!

ケーキの感じは相変わらずホロホロ・・・という感じ!

私こじんてきにはもっとしっとりして欲しいのですが、

そこは昔からかわらずですW

でも、とってもおいしかったです★