わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】スタバ ザッハトルテ

スタバでNEW「ザッハトルテ」お試ししました★

img_3467

¥420+税

濃厚でなめらか!びっくりです!

カカオの香りもバッチリするんです!

img_3468

生地はしっとりめ

中には甘酸っぱいアプリコットジャム?がサンドされています!

外側を切ったら、パリッと濃厚チョコレートが割れて、

中からしっとりケーキが・・・ :-) 

img_3469

店員さんに聞いたのですが、

このチョコレートはコーヒー豆と同じ生産地のカカオ豆を、

オリジナルでブレンドしているみたいで、

コーヒーとの相性抜群なんだとか!

私は今回、甘々で、チョコラティバナナココと一緒に頼んだのですが、

確かに、コーヒーの方が相性良かったかも・・・

しっとり濃厚な甘いチョコレートケーキは、

やっぱりブレンドと一緒に楽しむことをお勧めします :-P 

期間限定のうちに是非お試しください★