わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】ホワイトチョコラティバナナココ ホット

次は、ホワイトチョコラティバナナココホットをお試し :-P 

img_3437

 

これは文字どおり、ホワイトチョコラティですが、もちろん濃厚なホワイトチョコの味もしますが、

ホットミルク感が強かったです。

ホットミルクにバナナのフレーバーなので、ちょっとコテコテ気味。 :mrgreen: 

でも、美味しいんですよ!

今回のチョコラティバナナココシリーズは、ハズレはありませんでした :-)

強いて順位をつけるなら、

1位「チョコラティバナナココフラペチーノ

2位「チョコラティバナナココホット

3位「ホワイトチョコラティバナナココフラペチーノ

4位「ホワイトチョコラティバナナココホット

といった感じでしょうか :-P 

やっぱり、ホワイトチョコは「ミルクチョコレート」と「バナナ」の相性には勝てませんでしたW

後一回くらいは飲んでおきたいな★