わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【ゴディバ】のバレンタインを一足お先に

従姉妹から一足お先に

GODIVAのバレンタインチョコレートをもらっちゃいました :-P

それがこちら!

IMG_4435

トリュフアソートメント5粒入り♪

なんて可愛いんでしょう・・・

開けてしまうのが勿体無い、本当に :cry: 

でも、食べちゃう、大好きなんだもんWWW

季節限定フレーバートリュフ ストロベリー ショートケーキと定番のトリュフ ミルクを詰め合わせたものです。

トリュフミルク・・・

IMG_4448

相変わらずの美味しさ。

安定の美味しさ上品さ

ミルク感が最高にホットします・・・ :-P 

一粒がずっしり重たくて濃厚・・・

一粒が貴重な一粒。

中のトロトロミルクチョコレートが大好きです。

そして、

ストロベリーショートケーキ・・・

IMG_4451

口の中に入れた瞬間、

ストロベリーのホワーーーン!とした香りが一気に広がります!!!!!

程よいフルーティーな酸味と、

下のホワイトチョコレートが絶妙なバランス!!!

ミルク感も強いです。

美味しい贅沢なショートケーキをぎゅっと一粒に詰め込んだ

とっても上品な一粒でした。

これはバレンタイン、

とっても喜ばれることでしょう!

お値段は・・・贈り物なので、わかりませんでした :mrgreen: