わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

上島珈琲へ行ってきた!最強の組み合わせ!

上島珈琲で、オーダーしたものは :-P !?

こちら!

IMG_4263

生キャラメルラテのホットに、

IMG_4257

ジャージークリーム大福!!!

IMG_4258

このジャージークリーム大福

すごく気になっていたんです!!!!!

一個しかなかったし、GETしました :-P 

味は普通においしいですWWW

粒あんです。

でも、ジャージークリームの要素が・・・少ない!?

というか、クリーム少なめ

あんこに負けてジャージーの味も風味もほとんどしなくて、残念・・・ :mrgreen:

でも、美味しいは美味しいので、試してみる価値はあります!!!