わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

エッグシングスのパンケーキとチキンを食べた!

エッグシングスへ連れて行ってもらったそうで、

顔はわかりませんが、すごく笑顔ですwww

塗り絵をもらったんだって!

よかったね!!!

IMG_5651

大好きなパンケーキに、

チーズオムレツは「全部一人で食べる!」と言い張った長女・・・

やっぱり残したそうです。

しかも、美味しいチーズのところは全部食べて・・・ :mrgreen:

IMG_5652

パパとにいにはチキンを食べたそう! :-P

美味しそう!!!

私も回復したら行きたいな :-)

IMG_5554