わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

ホットサンドメーカーがほしい。

欲しい欲しい!

物欲が止まりません(笑)

買えないけど欲しい、主婦の悩みは尽きませんよね(笑)

今、ホッとサンドメーカーがほしくてたまりません!

これ!!!

IMG_6128

子供たちも大好きなホッとサンド、

一度食べてからというもの、「おうちでも作って!食べたいよ!」と口々に・・・ :mrgreen:

コチラ、

鉄板を変えればワッフルやマフィン、マドレーヌやその他ドーナツ、いろいろ焼けるすぐれものなんです!

鉄板が変えられるっていいですよね?

本体に取り付けてあるものはもっと安いですが、

鉄板がくっつくようになっちゃったら、もう終わり・・・ :lol:

このホッとサンドメーカーは、鉄板一枚¥2500だそうで、

古くなってくっついたり傷がついても鉄板だけ取り換えればいいので、ありがたい!!!

¥10000かぁ。悩むwww

もうすぐお誕生日だし、夏のサンタさんこないかな・・・(笑)