わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】アメリカンチェリーフラペチーノ!

お次は、

アメリカンチェリーフラペチーノ!!!

これはカナリの見た目のインパクト!!!

どーーーん!

IMG_5473

こちらは、

フラペチーノの中でもかなり甘めな方 :-P

でも、甘党の私は全然平気!!!

ウェルカムw

アメリカンチェリーソースの酸味と、ミルクのフラッペのバランスがいいです!

チェリーの果肉も入っていて、

あと、底の方にパイのクランチも入っていたな。

これは2人でシェアがちょうどいいかもw

それから、上に乗っかているパイにストローを通すときには注意が必要www

刺した瞬間、

周りから、フラッペがグニューーーッとたくさん溢れてしまいますので、

絶対に蓋はつけたまま、

コンコン!と少しずつたたく漢字で割っていってね :-P

見た目も味も楽しい一品!

あまーーーいスイーツが食べたくなった時にまたリピートします♪