わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】クラシックティーフラッペ!

病院の帰りに、

元気が出るようにと主人が買ってくれました。

久しぶりのスタバで、やっと出会えた新作。

クラシックティーフラペチーノ :-P

IMG_5472

ハニーがかかっています!

上のトッピングがとても美味しい!と口コミで聞いたので、

多めに乗っけてもらいました :-)

これ、とっても飲みやすいです!!!

ミルクティーのような、あっさり目のフラッペ!!!

ハニーがほんのり聞いていて、

トッピングのチョコ?!も、「これだけ売ってくれないかな」という感じで、美味しい!!!!!

スッキリ飲めます。

スイーツ以外のフードにかなり合わせやすいかも!

キッシュとか、ラザニアとか!

私的には混ぜて飲むのがオススメ!

下の方にもチョコが入っていますが、すくって食べるよりも、

断然混ぜて飲む方が美味しい!そして楽しいです!