わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ

一日遅れて、やっとスタバの新作を飲んできました :-P 

今回の新作は、先行告知でも記事にした通り、

ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ」!!!

IMG_3809

これは、一言で言うと、大当たりでした!!!

寒いから・・・と思って、ショートサイズを頼んだのだけれど・・・

普通に足りませんでしたw

寒くても、もっと飲みたい!と思えました!!!

それくらい美味しいです!

下には、桃の果肉たっぷりのソースが、程よく入っています :-P 

みえますか!?

ピンクの部分

 

IMG_3810

 

このソースが抜群に美味しいのです!!!

甘すぎずフルーティーで、ちゃんと桃の味がします!

さっぱりでもジューシー・・・なんといったらいいのか、うまく表現できないけれど、

果肉感も爽やかさもジューシーさも大満足

ホワイトチョコレートスムージーも、普通のバニラと違って、

ちゃんとホワイトチョコです!

なので、飽きが来ない!!!

IMG_3811

私、フラペチーノ用のストローをもらおうと、

店員さんに言ったのですが、

なんと普通のストローで飲めたのです!

それだけ、桃の果肉が小さいと言うことです!

ストローを通らなくても、

トロトロ柔らかいので、吸うとちゃんとストローに吸い込まれてきます^^

オススメの飲み方は、全体をかき混ぜる

こんな風に

IMG_3813

一口目は、そのまま飲んでみてください!

桃のフルーティーなソースがそのまま味わえます!

二口目は、ストローを少し上にずらして、ホワイトチョコレートのスムージーを味わってみてください :-P 

三口目は、軽くかき混ぜて、マーブルな感じを味わってみて :-P 

そして最後に、グルグルグル〜っと混ぜ混ぜいっちゃってください!

最後まで飽きずに美味しく飲むことができます :-P 

ご馳走様でした〜