わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ

スタバの新商品、

もうお試ししましたか?!(私は出遅れてしまいました・・・)

その名も、

シャンシャイン マンダリン マンゴーティー フラペチーノ

ななな・・・なんだか、輝いていますね・・・笑

IMG_4966

私ものんでまいりましたよ。

ブラックティーにマンダリン、

マンゴーを合わせ、

仕上げにホイップクリーム、

マンゴーソースとローストココナッツをトッピングしてありました!

マンゴーソースも、濃厚かと思いきや、ティーというだけあってさっぱりいただけました :-P

ローストココナッツの食感が楽しい・・・かとおもいきや、

私にはちょっと邪魔に感じてしまい、

次回頼むときはココナッツ抜きにしてもらおうと思いました :-)

さらっとしたマンゴーのさわやかなフラッペなので、

その中にわざわざココナッツがいると、

せっかくのサラッと・・・がブツブツと邪魔になってしまうのです。

まあ、でもこれもひとそれぞれ、好みにもよるでしょう :-)

とにかく美味しい一杯で、トールサイズをあっという間に間食 :mrgreen:

リピートします、私w