わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】プリンきました“チョコバナナ”フレーバー!

抹茶は出遅れたのですが、

なんとか食べられました :-P

そして新しく発売されたのが・・・

このチョコバナナ!!!

IMG_5470

一番右の黄色のラインです^^

抹茶はね、

とても濃厚で、プリンというよりは「抹茶羊羹」のような感覚!

下には抹茶ソースが敷かれていて、

大満足でした!

 

そして今回新発売された「チョコバナナ」は、

ひとくち目からバナナ感すごい!!! :-P

鼻に抜けるバナナの香りがたまらなく美味しい!癒し!!!

甘すぎず、こちらも、ぷるぷるプリン!というよりは、

羊羹のような、卵多めのちょっと堅めのプリンでした!!!

下にはチョコレートソースが敷かれていて、

これも合わせて食べるともうたまらん!

味が変わって飽きが来ません :-P !最高の一品!

 

カスタードやチョコよりも多めに販売されているのか、

売り切れ買えない・・・ということはないのでご心配なく!

(店舗にもよりますが・・大体たくさん置いてあります!)

 

リピート確実 :-P