わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

本日の夕食のメニューです^^

おじいちゃんおばあちゃんも遊びに来てくれたので、と、

気合を入れて作りました :-P 

大したものはないんだけどね :-P

IMG_5254

お野菜をたっぷりとりましょう、週間!!! :-P

退院してからは、ぼちぼち料理も始めましたが、

キッチンに長く立っていられないため、

回復まではしばらく手抜きになってしまいます :cry:

おばあちゃんが来てくれていたので、

私のリクエストの冷やし中華やチャプチェを作ってもらってご満悦www

すこしづつ体力回復しなきゃ。

頑張ろう。がんばれ私。