わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

ママ友ランチ、だんご三兄弟

先日、ママ友からランチのお誘いをもらいました。

退院後初めてのランチ会だったので、

不安もありましたが、

行くことに決めて、

思い切って参加しました。

そのお店も、住宅街の一角にある、穴場です。

看板も何もなくて、

完全予約制の隠れ家的自然はレストラン。

「だんご三兄弟」

しかも、普通の一軒家でやっているんです!!!

メニューは一種類!

日替わりのワンプレート!

IMG_6291

スープと自家製のパン、

スイーツがついて¥1500 :-P !

IMG_6290

ワンプレートも、

お野菜たっぷりで優しい味付け、

とっても美味しい :-P

IMG_6293

すごくお腹いっぱいで、

パンはお持ち帰りしました :-P

久しぶりのランチ会が、この穏やかな隠れ家店でよかった ;-)