わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【マック】マックグリドル驚異のうまさ!

マックグリドルが美味しい!と噂で、

わざわざ近所のマックへ、朝食を食べに・・・

これが噂のマックグリドル・・・

IMG_6278

なんと100円!!!!!

びっくりしましたw

安い!!!

そして、美味しい!!!

IMG_6276

ホットケーキのような生地に・・・(ちょっとモチモチのホットケーキを想像してください)、

ソーセージが挟んであります。

生地はほんのり甘くて、

ところどころ、メープルジェルがちりばめてあって、

甘じょっぱくて心地いい!!!

100円で、超美味しい!!!近くだったらリピしちゃいそう!!!

カフェのモーニングに行くよりもお手軽でお手頃!!!

朝マック、やるじゃん!!!!!←上目線www