わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

はじめましてこんにちは^^

こんにちは!

行きたいカフェといったらスタバ!スタバ大好き1㍑ジャム子と申します。

f:id:mtrue:20180131103927p:plain

新たな気持ちでブログを再開いたしました^^

・日常のこと

・今日の献立

・得したこと、これやってよかった!って思うこと

・スタバ情報

・子育て中なので子育てについて

・妊活記録

などなど日々の出来事などを綴っていきたいと思っています😀

私はもう10年以上前からアメブロの方に垢を持っていたのですが、

はてなさんのブログをよく目にするようになり、みなさんいい記事書いてるな〜と楽しい気持ちにさせられたのがきっかけで、

こちらにお引越ししてまいりました。

アメブロはチビが生まれた時からの記録があったので、
いずれ記事ごとこちらにお引越しできたらな〜と密かに願望を抱いておりますw

まだ至らぬところはございますが、楽しくブログを発信していけたらな〜と思っています☺️

どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさんと交流を深めていけたら嬉しいです。