わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

噂のアメリカンへ!早朝でも卵サンドは売り切れ・・・

有名店「アメリカン」へ、

話題の「サンドウィッチ」を買いに行ってきました!!!

IMG_5479

歌舞伎座のちかくにある、

小さな喫茶店です。

店内でも食べられるし、

テイクアウトもできます!

この日は時間もなかったため、テイクアウトに!

でも、やはり人気店・・・

お目当ての卵サンドは10時の時点ですでに売り切れ・・・。

ポテサラハンバーグか、ポテサラツナしか残っておらず :cry:

ポテサラハンバーグ(¥500)を購入しました。

IMG_5480

と言っても、

驚くのがこの容量!!!!!

どっかーーーーーーーん!って感じでしょうw

大きくて口にも入りません!!!笑

IMG_5481

パンの分厚さったら、ありません!!!

ものすごい!持つのも大変!!!笑

このパンがものすごくもっちりしていておいしいの!!!

感動!

中の具材も、この通り豊富!満タン!笑

私はパンの耳はあまり好きではなくて・・・いつも残してしまうのですが、

ここのパンは耳が何ともおいしくて!!!

一日3回に分けて、そして今朝までかかって、

やっと間食しました笑

次は絶対に卵サンドGETしてみせるぅ!!!!!!!!!!!