わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【和】豪華冷やし中華をおうちで

暑い!

最近蒸し暑いです・・・

夕食、パワーをつけつつ、さっぱりしたもの入れたい・・・

もう、冷やし中華に決まりでしょ!!!

娘たちも旦那様も大好き。

一気に作っちゃいました! :-P じゃぁ~ん!!!

IMG_5975

我が家はキュウリだけでなくお野菜たっぷり入れます!

乗っけます!!!

半熟卵もうまくいきました :-P

あとは、

余計な油を落として、タンパク質を摂れるように豚しゃぶを!!!

今日はゴマダレにしました :-P

私と長女は醤油ベースの中華ダレが好きなので、それに★

夏がやってきたな~

暑そうだな~

今年の夏は長そうだな~