わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニドリンク】ローソンのメガすぎるコーヒー買ってみた!

ローソンで発売された、「メガアイスコカフェラテ」!!!

コーヒーもあります!

私はコンビニでカフェラテを買うと、

必ず満足できないので(笑)、今回は「メガ」を買ってみましたW

買う前は怖かったですWWW

そのカフェラテがこれ・・・

IMG_5966

長女の相棒のうさぎと、

ほぼ大きさ一緒!!!笑

そして結果・・・3分の1、残しましたW

満足しすぎました(笑)

サイズは上をいかず、Lがちょうどいいかも。

欲張りすぎました 8-O (笑)